遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年4月26日(火)乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ2.9kg頭に1〜3枚! クロダイ、メジナ。

4月26日(火) 三保沖マダイ

本日はよくお世話になっている東京湾走水港の教至丸の船長お二人と大津港のいなの丸の船長、剛樹テスターの和田さん、フィッシング遊の野平さんの計5名での仕立てにて出船しました!

ベタ凪、雨陽気、時化前と雰囲気ムンムンでした!が、朝から前日とは異なり餌とりの活性高く苦戦でした!次第に落ち着いてきたものの、マダイも簡単には口使ってくれず難易度かなり高かったです!終盤にかけて少し活性上向いた時間帯に逃さず釣ってくれたおかげで、皆さん顔見ることできました。サイズは2.9kg,2.7kg,2.5kgなど良型ありました!全体的に綺麗な魚体が多かったです。条件良さそうでしたが思うようにいかないのも乗っ込みあるあるですね。笑いあり、笑いありの楽しい1日をありがとうございました!!またのチャレンジお待ちしております!

マダイ2.9kg頭に1〜3枚!
クロダイ、メジナ。

反応バリバリなので今後が楽しみで仕方ありませんね!チャレンジャー大募集!!GWもまだまだ空席多数で御予約受付中です。
問い合わせ:山大丸 080-1555-3334