遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月03日(火)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ2.2kg頭に0〜5枚計11枚!

朝イチ1投目から4人ゲット!その後は潮が澄んだせいか、プレッシャーのせいか、なかなか難しかったです!反応浮いてきたチャンスタイムは逃がさなかったので渋いながらも何とか最後まで拾えました。バラしあり、針伸ばされあり。トップ5枚、最大は2.2kg!レンタルタックルの方々も最後まで頑張って頂きありがとうございました。1名顔見せられずすみません。反応は良いのでまだまだ乗っ込みマダイ狙っていきましょう!!

マダイ2.2kg頭に0〜5枚計11枚!

明日(4日)も満員御礼!
5日空き5名
6日まだ御予約ありません
7日空き3名
8日空き5名

GW中は凪も天気も良さそうな感じなので是非お出掛けください。
問合せ:山大丸 080-1555-3334