遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月06日(金)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ3.3kg頭に3〜6枚計29枚

今朝も反応バリバリで好調でした!朝イチちょっとハズしてしまいましたが、その後はボチボチと喰いました!3.3kg,3.2kg,2.7kgなど良型も多かったです。バラし、ハリス切れ多数。5枚が4名と偏りなく釣れたのは良かったです!やり方次第ではもう少し拾えたかもですが。コマセ釣りなので、なるべく高く浮かせて、コマセに入ってきた魚を釣りたいですね!投入、棚揃えてチームワークです!今後もまだ楽しめそうですよ!

マダイ3.3kg頭に3〜6枚計29枚!

明日(7日)は予報悪くお休みします。
明後日(8日)は凪予報で出船できそうです!空き半分。GW最終日お待ちしております!