遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 千秋丸 2022/05/6(金) マダイ五目船

投稿者:清水港 千秋丸

釣果:マダイ 1.0-2.8 kg 3-3 匹 イサキ 28-34 cm 12-17 匹

今日はコマセマダイで出船‼️ 3名で勝負 なかなか難しいながらもポツポツアタり、早い段階でノーボウズ。 なかなか上がらず、ちょっとした船の揺れに対処できず5号ハリスがブチ切られることも 引き込み方からしてワラサではないと思いますが サイズは一匹、ジャスト1kgというのを除けばほとんどか2kg以上と申し分なし。 まだまだ楽しめそうですよ。 後半はイサキ狙い、こちらも楽しい! コマセマダイと石花海イサキが中心となりますが、徐々に石花海主体へとシフトします。 マダイ1kg~2.8kg 3~匹 イサキ ぽつぽつ 他メジナなど
問合せ:千秋丸 090-9026-0900