遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月11日(水)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ2.45kg頭に1〜10枚計25枚

朝の時合いはパッとしませんでしたが、後半にかけてポツポツ釣れました!ダブルヒット、トリプルヒットありあり!反応もかなり浮いてくるので楽しいですね!釣果に開きが出てしまいましたが、とりあえず全員顔見れて良かったです。バラし多数。トップ10枚は二十歳の女の子でダントツでした!ベテランの皆さんも負けていられませんよー。コマセワークと仕掛けのバランス重要です!あとは投入とタナ揃えてチームワークで釣りましょう!!このところ好釣果維持しているので、今がチャンスですね!

マダイ2.45kg頭に1〜10枚計25枚!
他メジナ。

明日(12日)も出船確定!まだ空きあります。
問合せ:山大丸 080-1555-3334