遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|西伊豆土肥港 第十一とび島丸 2022年05月11日(水)銭洲遠征アカイカ泳がせカンパチ船

投稿者:西伊豆土肥港 第十一とび島丸

釣果:カンパチ2本、モロコ1本

銭洲赤イカ泳がせ釣り
仕立です。
モロコ出ました😆😳🫡⤴️㊗️
潮のたるみに、ズドン💦っと竿が突き刺さりました😳
もはや、耐えるのみ☠️☠️☠️
竿の入りからして、モロコだな。。。と、確信。
落ち着いてギャフ準備して、ポッカリ浮くのを待つのみ。
数回の激しい抵抗にもシマノビースト6000は余裕のよっちゃんでした🤣💦
流石、世界のSHIMANOです。
カンパチもナイスサイズあがってます⤴️⤴️
お土産にウメイロ。
水温低下してきました。
突然のモロコに対応できるよう、ハリス50号以上を推奨します。
明日、2022/05/12木曜日。
出船致します。
赤イカ仕込む予定です。
集合時間0時30分となります。
燃料高騰で、少しでも早く出船したく、お願い致します。
本日もチャレンジ有難う御座いました。
中層反応、かなり多いです。
ルアーで狙われる方はチャンスありますね!
問い合わせ:とび島丸 0558-99-1191