遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月18日(水)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ2.52kg頭にトップ10枚で計31枚

本日も好調で、朝からポツポツと釣れました!コマセへの入りもバッチリで、タナ合わせてからアタるまでが早いこと多かったです!バラし、すっぽ抜けありあり。大型バラシもあったそうです!トップ10枚、またまた二十歳の女の子です!残念ながらバラしのみで1名顔見れず。その他4名は5枚前後でした!最大2.52kg、小ぶりもやや多かったかな。ベタ凪でスッキリと晴れ、やや暑いくらいの中、最後まで楽しめました!
反応バリバリ、高活性なのでこの調子で明日も頑張ります!

マダイ2.52kg頭にトップ10枚で計31枚!
ウマズラ、シマアジ、サバ。

明日(19日)も凪予報で出船確定!空き4名。18時以降電話つながりずらいと思うので早めにお問い合わせください。着信入れてくだされば折り返しお電話致します。LINEでも可。

20(金)空き2名
21(土)空き2名
22(日)空き4名
23日以降も毎日御予約受付中!!乗っ込みも終盤戦ですよー。

只今、数釣り賞、大物賞の方に限定ステッカー配布中!皆さんゲットできるように頑張りましょう!
問い合わせ:山大丸 080-1555-3334