遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

愛知県|よくばりリレー釣り‼️

投稿者:冨具崎港 かもめ釣船

釣果:サバフグ アジ カサゴ 多数

よくばりリレー釣り、出船しました⛴

サバフグ〜アジ〜ウタセ五目の
よくばりリレー釣りでの出船でした🎣

サバフグ、入れ食いです🐡
エサ釣りでもカットウでも、
次々にアタリが来るので忙しい💦笑

ただし、エサ取りやバラシも多いです😅
悔しいのでドンドン熱くなってみんなで
のめり込んじゃいました🤣🤣🤣

みんなで山盛り大漁でした👍

アジサビキ釣り・カサゴ釣りも引き続き好調✨🐟
こちらも山盛りで、最後はセーブして釣っていました😤

大物釣りも興奮しますが、
入れ食いで忙しい釣りも楽しいですよ〜🎵
他に何も考えず、釣りに没頭できちゃいます🤗

ご乗船ありがとうございました‼️

釣りデビューの方、お子様連れのファミリーの方にもオススメです🎣✨

近場かつ揺れの少ない湾内で船釣りを楽しみましょう⤴️⤴️⤴️

ご予約 080-5116-0150
ホームページ kamome-noma.com