遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

その他のエリア|神奈川県 横須賀 走水港 教至丸 2022年5月4日(水) ショートタチウオ船

投稿者:神奈川県 横須賀 走水港 教至丸

釣果:タチウオ 95-133 cm 1-8 本 二番手5本が2名

今日もドラゴン狩り!朝イチから反応を見つけて釣りスタート!昨日と同様で開始から当たり連発!ですが……。バラシも連発(笑)朝イチから6回掛けて全部バラシなんて人も居ましたよ(笑)そして遂に開始一時間半で全員ドラゴン狩り成功!久しぶりにゼロが消えましたー(泣)何ヵ月も諦めずに頑張って良かったぁー!良い流しは掛けてからのバラシも含めて順番に10人HIT!なんて時もありました!後半は当り数も減りましたが帰り間際まで当りもありました!なんと言っても釣れればドラゴンです!130UP2本にほとんどが110cm級のドラゴンばかり(笑)一本釣れれば食べるのに困らないサイズです(笑)明日は更に釣れる気がします(笑)まだ明日もガラガラなので是非一緒にドラゴン退治に行きませんか?連絡お待ちしてます!今日も1日ありがとうございました!
問い合わせ:教至丸 080-7127-0816