遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|西伊豆土肥港 第十一とび島丸 2022年05月4日(水) 銭洲遠征・ルアー&泳がせカンパチ船

投稿者:西伊豆土肥港 第十一とび島丸

釣果:カンパチ50本。うち、ルアーで33本。 キメジ、カツオまじりました。

銭洲カンパチ狙い
赤イカ泳がせとルアーで攻めました。
潮、ぶっ飛びでオマツリ多発でしたが、アシスタントの声かけで皆さんチームワーク良く楽しめたと思います。
カンパチ50本。うち、ルアーで33本。
キメジ、カツオまじりました。
お土産のウメイロも確保しています。
本日の一言。
投入はなるべく同時に。
潮の速い時、ランダムに投入してしまうと、着底と同時に他人の仕掛けに乗っかる事があります。
一投一投に願いを込めた事がオマツリしてしまったら、全てがパーですね。
仕掛けの投入は、なるべく同時にお願いします😊
日に日に海も変化しています。
探索が成功に終えた今日。
昨日、ご乗船された方々の顔が思い浮かびました。
切ない気持ちです。
挫けずに、チャレンジしていただけたらと思います。
本日も有難う御座いました。
問い合わせ:とび島丸 0558-99-1191