遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月16日(月)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:真鯛3.25kg頭4~6、計16枚

朝イチの通勤ラッシュには乗り遅れてしまいましたが、その後はボチボチ喰いました!濁りはかなりあり、潮は緩やかでした。3名で6,6,4枚、船中16枚と平均的に釣れました!バラし、すっぽ抜け、クッション切れあり。3.25kgを頭に、2kg級もいくつかあがりました!
コマセワークと仕掛けのバランス重要です!あとは投入とタナ揃えて、チームワークで釣りましょう!!これコマセ釣りの基本です。
反応バリバリなのでもうしばらくは楽しめそうですよー!でも早めにチャレンジしてくださいね!

マダイ3.25kg頭に4〜6枚計16枚!
ワラサ、ウマズラ、サバ。

明日(17日)も出船確定です!チャレンジャー大募集!!
今週はしばらく凪が続くようなので、毎日御予約受付中です!
18(水)空き5名
19(木)今のところ予約なし
20(金)空き3名
21(土)空き3名
22(日)空き5名
問合せ:山大丸 080-1555-3334