遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|西伊豆土肥港 第十一とび島丸 2022年05月16日(月)銭洲遠征・ルアー&泳がせカンパチ船

投稿者:西伊豆土肥港 第十一とび島丸

釣果:カンパチ、ボーズ無し❣️ 30本以上釣れてます?

銭洲赤イカ泳がせ釣りandルアー
デカイの出ましたよー😭⤴️🆗㊗️
ゆうに21kgは超えたでしょう😁😁😁
なんと、今期2回目の方が釣られました☺️
おめでとう御座います㊗️
キハダも回遊しました。
反応、ものすごい事になっています⤴️⤴️⤴️☠️㊙️
ルアーカンパチも入れ食い⤴️食い⤴️😆
カンパチ、ボーズ無し❣️
30本以上釣れてます?
潮に変化あり。
明日以降、気が抜けません。
吉と出てほしいです😆😆😁
今日の一言。
赤イカ餌は、早合厳禁です。
待って〜。待って〜。待ちわびて😆😆😆
合わせ⤴️☠️⤴️☠️⤴️
イメトレお願い致します。
本日も遠路はるばる銭洲チャレンジ有難う御座いました。
激うまカンパチ。皆さんで楽しんで頂けたら幸いです。
水曜日、現在3名
木曜日、まだまだ乗れます!
宜しくお願い致します。
問合せ:とび島丸 0558-99-1191