遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月22日(土)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ2.42kg頭に1〜5枚計14枚

朝イチはボチボチ喰いましたが、潮変わり後は難しくなってしまいました!昨日とは違いコマセへの入り遅く。ラスト1時間くらいは反応復調し、魚探上では喰っても良さそうに見えましたが、なかなかうまくいきませんでした。難しいながらも全員顔は見れたので何よりです。雨も強くなった時間もありましたが、最後までやり続けてくれた皆様に感謝です!日によって状況は異なり簡単ではありませんが、乗っ込み終盤戦楽しめると思います!

マダイ2.42kg頭に1〜5枚計14枚!バラしあり。

明日(22日)も出船確定!まだ空きあります。凪も天気も良さそうなのでチャレンジャーお待ちしております!
問合せ:山大丸 080-1555-3334