遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年05月30日(月)三保沖乗っ込み真鯛船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:マダイ2.2kg頭に0〜5枚計13枚

潮良くなく餌盗り多く苦戦!粘り強くやって何とか釣ったような感じです!残念ながら1名顔見れず。小ぶりもいましたが、1〜2キロ級が多かったです!餌盗り混じりのマダイを釣るのはなかなか難しいですね。

マダイ2.2kg頭に0〜5枚計13枚!

本日をもって春の三保沖マダイ船は終了します。たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました!全然納得のいくシーズンではなかったので、秋はより一層頑張りますので、またよろしくお願い致します。しばらくはシロギス船、夏になったら朝タチウオ船などをお楽しみください!

直近のシロギス船の予定
1(水)現在0名
2(木)空き5名
3(金)現在0名
4(土)空き1名
5(日)現在0名

凪、天候次第で毎日出船予定です!御予約2名より出船確定です。
問い合わせ:山大丸 080-1555-3334