遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

静岡県|清水港 山大丸 2022年06月12日(日)午前シロギス船

投稿者:清水港 山大丸

釣果:シロギス 12 – 18 cm 15 – 41 匹

前半は潮流れず喰い渋く、外道も多く難しかったです!後半は潮流れ、アタリ増えました!コンスタントに釣っている方もいましたよ。釣果アップのためにはキャストして広く探り、アタリを出していくことが必要ですね。潮次第なところもありますが十分楽しめますよ!

シロギス、12〜18cm、15〜41匹!2番手34匹。

明日(13日)も凪予報で出船確定!現在2名なので、チャレンジャー大募集中!!14,15日は雨で凪も悪い予報となっております。雨の濁りが入るとまた難しくなる可能性もあるので、天気の良い今のうちに是非お越しください。
問い合わせ:山大丸 080-1555-3334