遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

愛知県|よくばりリレー釣り‼️

投稿者:冨具崎港 かもめ釣船

釣果:サバフグ 小アジ カサゴ キジハタ

よくばりリレー釣り、出船しました⛴

サバフグ〜アジ〜ウタセ五目の
よくばりリレー釣りでの出船でした🎣

モーニングサバフグ絶好調✨
繊細なアタリですが、コツを掴むと…

入れ食い❗️🤩
エサを取られて悔しがるヒマは有りません✊
次々に釣り上げて、大量GETです🎉

アジのサビキ釣りは安定の爆釣🎵
日に日にサイズアップしてますね〜🐟🐟🐟

群れを狙い撃つため、釣れて釣れて困っちゃいます🤣🤣

ウタセ五目では根掛かりに気を付けて
カサゴ・キジハタGET😍

テンポ良く釣れてくれました👍

ご乗船ありがとうございました‼️

釣りデビューの方、お子様連れのファミリーの方にもオススメです🎣✨

近場かつ揺れの少ない湾内で釣りを楽しみましょう⤴️⤴️⤴️

ご予約 080-5116-0150
ホームページ kamome-noma.com