遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

愛知県|よくばりリレー釣り‼️

投稿者:冨具崎港 かもめ釣船

釣果:サバフグ アジ ヒラメ キジハタ ワラサ

よくばりリレー釣り、出船しました⛴

サバフグ〜アジ〜泳がせ釣りの
よくばりリレー釣りでの出船でした🎣

モーニングサバフグ、
サイズアップしてきました〜🐡

それでもやっぱりアタリは小さい💦笑
皆さん竿先・手元に神経を集中させて
次々にGET🎵

アジもドンドン大きくなってきました⤴️⤴️
アジフライや刺身が美味しい✨
泳がせ用のエサ分も楽勝で調達完了👍

そして泳がせ釣りでは、
ヒラメ・キジハタ連発❗️🤩

さらに終盤には竿が大きくぶち曲がるアタリが😤
70cmオーバーのワラサもGET🐟

色んな魚に遊んでもらえました〜🎉

ご乗船ありがとうございました‼️

釣りデビューの方、お子様連れのファミリーの方にもオススメです🎣✨

近場かつ揺れの少ない湾内で船釣りを楽しみましょう⤴️⤴️⤴️

ご予約 080-5116-0150
ホームページ kamome-noma.com