遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

三重県|津大翔丸 キス釣りまだまだ釣れますよ〜

投稿者:三重津港【大翔丸】

釣果:キス最大20センチ81匹

本日1便津大翔丸利用して頂きありがとうございました。ちょっと喰いがかしぶかったけどそれなりにかたちになりました。
親方さんものすごく優しいひと。昔話ありがと。
聞いててたのしかったです。
3人のお兄さんたちも釣り上手ですね。もくもくと釣りされてました。このお兄さん達プロですね。
安心しました。
釣果も4人で81匹まあまあの釣果だと思います。
今日は本当にありがとうございました。
また、是非来てくださいねー
宜しくお願い致します 大翔丸船長

三重県津港釣り船大翔丸
080-4226-5289