遊漁船様・船宿様からの釣り情報をまとめています。

その他のエリア|神奈川県 横須賀 走水港 教至丸 2022年5月3日(火) ショートタチウオ船

投稿者:神奈川県 横須賀 走水港 教至丸

釣果:タチウオ 90-128 cm 0-8 本

今日は久しぶりのタチウオで朝から釣れるか緊張しましたが。そんなの吹き飛ぶぐらい朝イチは興奮しました!開始と同時に二人ヒット!ですが。魚がデカ過ぎるのか合わせ切れ(笑)当り数もかなり多くて開始一時間ぐらいで半数以上の方が型を見れました!後半は当り減りましたが。それでも良い時は2~3人同時HITもありましたよ!掛けてからバレる事や水面で暴れて落ちたりが結構目立ちました!釣れればドラゴンです!ちゃんとした装備で挑みに来て下さい!明日の方が更に釣れる気がしてます!(笑)ですが明日はガラガラです。誰か一緒にドラゴン狩りに行く勇者居ませんか?連絡お待ちしてます!今日も1日ありがとうございました!
問合せ:教至丸 080-7127-0816